Soppy Lion【ラブいエロいBLが読みたい】

ずっとやりたかった読んだBLまとめ、やっと始めました(つω`*)※ネタバレ注意! ブログ内色々と工事中です。すみません!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

溺愛イトコン!~夏休み妄想編~

 

はぁぁ~~~~vvvvとっても萌える……!!

とうじくんの妄想の中のゆうとが…エロくてかわいいいいいいいいい!
リアルゆうともかわいいです!!

まったくエロが進まないけど、もうそれでいいです!
焦らされて焦らされてじっくりじっくり進むのが楽しみ……!

ゆうとが本当にショタ好きにはたまらない♡♡♡

とうじくんは、妄想だけであんなになって、リアルにエッチとなったら
ちゃんと出来るのだろうか…
ゆうとを大事に庇いすぎて、全然出来ない気がするんですがwww
どんな風に描かれるかが今からとっても楽しみですヾ( 〃∇〃)ツ

初恋の甘酸っぱさが嫌というほど伝わってきて、じれったくて可愛くて
きゅんきゅんする!




コイ♡マネ


これね、とってーーーもカワイイですよvvv
日吉丸さんは少し世界観が独特だと思いますが、こちらは他に比べたら
とっつきやすいかなと思います。
まだ読んだことのない方、ぜひ一度読んでみてくださいv

おススメ!ストーリー重視の方には少し物足りないかもしれないですが…
とにかくこのお話は受がカワイイ!お話もカワイイ!絵もカワイイ!そしてエロい!(笑)
俺様受!本当にカワイイ…!受の、顏っていうか口がヤバい…エロ…!

日吉丸さんもっと商業BLいっぱい出してほしいなァ…vvv



片恋のススメ


日吉丸晃、すきなんですよね…vv昔からvv

同人誌も好きですv

日吉丸さんは、BLでも独特の世界観があって、わたしはその雰囲気がとっても大好きですv
すべての人におススメできるっていうわけではないんですが、個人的にはラブいエロいに
入る作家さん…vv

まず受のすべてがエロいんだ…姿も形も顏も。
この方の絵がもはやエロい…!いい意味で、とても官能的だと思う…!
世界観は現代ものでも少しファンタジックな感じがありますv

しかしこの方は、なんか作者紹介の一言が毎回擬人化の話ですねww
本当に好きなんだなァ…www

いちばん近くで恋をする

表題作もよかったですが、萌えたのは一緒に収録されていた「獅子も拒まず」
前編が別のコミックスに入ってて、こちらには後編のみ入っていましたが
わたしは別にBLにそこまでストーリーを求めないんで(笑)
なんとなく雰囲気で後編だけでもいけました。
アマゾンの評価なんかでは、売り方が汚いって言われてますけどね…^^;


でね…この獅子も拒まずは、強面ヤンキーが受!!
優男で美人な先輩が、実は攻で口も態度も悪くて…っていう設定、や、やばい…萌えた!
この攻やばいよ!わたしはすっごくときめいた……!!
カワイイし鬼畜だしヤキモチ焼き……いい!



ラブ・ホーム


桐裕キヨイさん、気になってました。
初めて読みましたが…いやあああアタリだこれは!

ちょっと重い設定もあるんですが、他の作品でも同じような過去を持ってるキャラが出てくる
ので、この作家さんはこういうの好きなんですかね…

基本的にラブコメですv読みやすくって受はかわいいし攻めもカッコいいvv
ストーリーもそこまでドシリアスでもなく、ちょうどいいバランスでしたvv

もう絶版になってるみたいなので中古で…^^;

表紙のカップルと、その友人のカップルの二組のお話が楽しめますv
どっちもいいけど、頭の良い攻め×おバカな受という、友人カップルが好きでしたv

プロフィール

Author:kisyu
BL大好きな主婦。

傾向→やんちゃでおバカでツッコみどころ満載だけど一生けんめい純愛!!なラブコメに愛。R-18どんとこい。本は作家買いが多いです。

★成人済BLサイト様リンク&アンリンクフリーです。よろしくです(∩∀`*)

ご訪問ありがとうございます☆
since 2012.12.22
Powered
